YouTubeで検索できない現象が解決しました。

YouTubeで動画を検索したり視聴したりすると「インターネットに接続してください-現在オフラインです。接続を確認してください。」と表示される現象が解決しました。

下記のページにあるように拡張機能adblockを削除することで解決しました。adblockを無効にするだけではだめでした。(少しはまりました。)

support.google.com

(追記)2021/3/25

やはり広告が表示されるのが、うざいの「AdGuard 」をインストールして、様子を見ています。

(追記)2021/4/8

「AdGuard」は、不具合は、起こっていません。